メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.02.12更新

久々の明確なヒット!

今期御紹介しますのはこちら

『とり屋ゑび寿(とりやえびす)、大人の辛口チキンカレー』です。

実はこちら、郵便局の窓口横に置いてあったカレーなんですが、何となく美味しそうだったので・・・まぁCDでいうジャケ買い、本でいう表紙買いみたいな感じですね。

といっても以前郵便局でアパ社長カレーを見て購入して美味しかったので、個人的に郵便局のカレーって美味しいかもしれないという先入観もあったのかもしれません(笑)

というわけで食します。

これは・・・あれですね、
実に高感度の持てる辛みというか、
大人向けを銘打っているレトルトカレーって
スパイスを効かせすぎて苦みの方が先走ってしまう系統も少なくなく、香辛料も種類を増やすことでまとまりが無くなってしまうタイプもよくありますが、こちらのカレーは雑味が無くすっきりとした辛さで食べやすいです。
辛いのが苦手な方や小さい子にはちょっと厳しいかもしれませんが、大多数の大人には美味しく食べられると思います。

最近の・・・と言えば語弊がありますが、張り切り過ぎて空回りしてしまうメニューが多くてあまりブログに書ける食材に当たりませんでしたが、この子は久々のヒットでリピしたいなと思いました。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます