メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.02.13更新

唐揚げブームらしいです。

最近都内で唐揚げ屋さんがものすごく増えてます・・・かと思えば
出張で地方に行ってもやっぱり増えてます。

そして都内の唐揚げ屋さんはタピオカ屋さんの跡地も多く、なんだかんだ言っても流行りに敏感な人が経営しているのかなと感じます。

ただ味の方はどうかといえば、
正直なところ明確に美味しいと言えるところは・・・どうかなというのが正直なところです。

やっぱり料理って材料もそうですし調理技術でも大きく味が変わりますのでやたらめったらに店舗を増やしても薄っぺらい経営になるんじゃないかなと思ってしまうんですが・・・それとも流行りで一気に稼いで撤退するつもりなのか、・・・でも料理を扱うなら味で勝負してほしいなというのも正直なところです。

ちなみに唐揚げ屋さんの中でも都内の繁華街には台湾唐揚げのお店も出始めてて、ちょっと食べてみたんですが僕は個人的にはちょっと合わないかな(笑)って感じでした。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます