メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2021.05.07更新

爽やかライト変態フェチかと思ったら・・・・上級者向けの変態でした!

本日ご紹介します漫画はこちら

『見せたがりの露乃ちゃん』です。

主人公の露乃ちゃんはちょっとギャルっぽい美少女ですが、軽い露出狂です・・・

電車の中や部活の時間、意図的に隙を作っては色んなところをチラ見せさせる・・・んですが、大抵の人は見すぎると何となく気まずくなったりしてどこかに行ってしまったり、あるいは遠巻きに眺めながら仲間内で話題にする程度でした。

そんなある日、いつものように視線に気づいたその先には年下の男の子が、しかしその視線はいつもと少し違って腋チラ一点集中でした。

そんなところを見られることは予想外の露乃ちゃんでしたが、そこは筋金入りの露出狂、当初は可愛い年下君をちょっとからかうつもりで見せてあげるものの次第に意外といい感じとテンションも上がり、見せたい変態&見たい変態、それを読みたい変態とのバミューダトライアングルが完成してしまうのです(笑)

そして序盤は露出狂とはいえガチという感じではなく、ちょっと見られて嬉しい程度だったのが、件の年下君に対してはお互いの性癖が合致している事も折り込み済みなのか、1巻中盤からは一気に上級者向けの変態に突っ走ります。

※いわゆる18禁系のエロはなく、あくまでもフェチと変態です。

漫画などの作品って、
万人に楽しんでもらいたいものもあれば、極一部の強烈なピンポイントに突き刺さりたいというか、世間からぶっ叩かれようとも自分の生きたいところに突き進む落ち武者のような漫画もありますが、露乃ちゃんは圧倒的後者です。

正直なところ万人にお勧めはできません。
腋フェチにもいろんな種類がありますので、相当にハイレベルな腋フェチ・・・というより腋関連の変態を理解できる人でなければ「有害図書だ!」と言い出すかもしれません。

それでも僕は著者の男気に感動しましたので、男の生き様として・・・・・回収騒ぎになる前に紹介しないとと思った次第なのです(;^_^A

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます