メールで無料相談  seikiv8@hotmail.com クリックでメールソフトが立ち上がります
公式動画『免取りちゃんねる』 トップページ

免許取消軽減ブログ

2022.09.22更新

ラーメン自販機

首都高芝浦パーキングにて、ラーメンの自販機を発見、

ちょっと気になったので味噌ラーメンとチェックしてみると・・・

なんだか恐ろしく低カロリーなところに一抹の不安感を感じつつも、自販機のそばやうどんが好きな自分は引き寄せられるようにポチりました・・・

調理中にお箸とレンゲの取り出し口が自動で開いたりとなかなかのハイテク感を感じます。
そして完成したのがこちら・・・

まぁ・・・ビジュアルは・・・その、レンジアップですから妥当かなと・・・ただ持った感じで凄まじく熱い部分とまだ凍ってる?と思ってしまう部分が混在していて、一瞬指の温度感がバグります、ちなみに

混ぜてみるとまだ脂が個体で残ってたりしますが、全体を混ぜればほぼ熱い状態になるので特に問題はありません。

そして肝心の味ですが、麺はなかなかのプリプリ感で美味しいです。
・・
・・・
・・・・
現場からは以上です・・・お察しください(;^_^A

あと物凄く気になったのが

残り汁回収ボックスみたいなのがあって蓋を開けると中も見える構造になっているんですよ・・・そこはまぁ・・・地獄絵図でした(/ω\)

今はもう希少になっているうどんやお蕎麦の自販機は既に完成の域に達している美味しさですが、ラーメンはまだまだ改善の余地が多そうです。

運転免許取消処分の回避&軽減専門で30年!
内村特殊法務事務所:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL:03-6356-7386 直電歓迎 090-9232-8731

投稿者: 内村特殊法務事務所

SEARCH

ARCHIVE

過去記事はコチラからご参照頂けます